【ねこまたぎ通信】

Σ(゜◇゜;)  たちぶく~~ Σ(゜◇゜;)

 指で良かった.

ピクニックテーブルの穴に指を突っ込み、抜けなくなってしまった店員

[ 2007年10月20日 10時38分 ]
http://www.excite.co.jp/News/odd/00081192844326.html


ラファイエットコロラド州 18日 AP] ウォルマートの男性従業員が休憩時間中、ピクニックテーブルに空いていた穴に指を突っ込んだところ抜けなくなり、消防や緊急作業員が駆けつける騒動となった。
店外に置かれていた鋳鉄製のピクニックテーブルで、楕円形の穴が空いていた。抜けなくなったのは右手の人差し指で、同僚が何とか抜こうと試みたものの失敗。連絡を受けた消防隊員らが駆けつけた。
指が入り込んでしまっている穴の周辺を正方形に切断、その後、指付近の鉄部分が切り取られ、やっと指が抜けた。
ラファイエット消防署によると、この従業員は思わぬハプニングに動揺を隠せないでいるが、無事だという。名前は明らかにされていないが、「バカなことをした」と話しているそうだ。

穴があったら入れてみたい気持ちは痛いほど判る.(笑)
でも,入れたのが指で良かったね.
可哀想だから仮名にしてやれよ.(爆) - 【ねこまたぎ通信】