【ねこまたぎ通信】

Σ(゜◇゜;)  たちぶく~~ Σ(゜◇゜;)

 σ("ε";) ボクちゃん自慰


うちのσ("ε";) ボクちゃんが最後の最後までお騒がせしてすみません.
m(。−_−。)m
少し知能 知恵 脳味噌 インテリジェンスが足りないので許してやってくださいな.
最後の自慰辞意表明でも,何を云っているのかさっぱり判らない改憲会見でした.相変わらず,空気の読めない,意味不明で自分勝手で,理屈にならない理屈を繰り返し,言葉のキャッチボールはすべて暴投,相手の目を見て話せない,オタクパワー全開の改憲会見でしたが,それでもうちのσ("ε";) ボクちゃんは一生懸命しゃべっていたと思います.
別に脱税が暴露されて最後に大恥かいてトドメの一発で辞任に追い込まれるのを恐れたわけでも,米国から夕べ電話がかかってきて,お前のような馬鹿は邪魔だ,さっさと辞めないと頃すぞ,なんて脅されたわけではありません.
皆さんのためを思って本当に無い知恵を絞って頑張ってきたんですけども,あまりにも皆さんの叱責の声が大きく,毎日オロオロ(( ( ̄_ ̄;)(; ̄_ ̄) ))オロオロ落ち着かない様子で,このままではノイローゼになって引き籠もりの自慰猿になってしまうのではと心配しておりました.まして,坊ちゃん育ちのσ("ε";) ボクちゃんにはポチのようにブッシュの汚らしいちんちんなどペロペロ出来ようはずがございません.
ですから,私も常々政界を引退して第二の人生を送ってはどうか,脱税で残した祖父ちゃんが隠していた信者から騙し取ったホニャララ団からの菓子折の底に入っていた,余生を送るくらいのお金はたくさんあるし,この辺が潮時ではないか,この年でいろんな悪事がばれてしまっては,老年を刑務所で過ごす羽目になるわよ,と引退を勧めて参りました.その甲斐あってようやく今日という日に漕ぎ着けたのであって,決して皆様が勘ぐっているような想像しているような裏取引 政治的駆け引きがあったりしたわけでは御座いません.
どうか,うちのσ("ε";) ボクちゃんをこれ以上苛めないでおいてくださいましまし.

家内より.


σ("ε";) ボクちゃんを振り返る


よろ↓来たら必ず押すように.