【ねこまたぎ通信】

Σ(゜◇゜;)  たちぶく~~ Σ(゜◇゜;)

 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

何度同じことを繰り返すのか,この馬鹿たれどもは.
σ("ε";) ボクちゃんのお友達はこんなもの.
さっさと解散しろ,としか云いようがない.

遠藤農水相、3日に辞任 補助金不正受給問題で引責

2007年09月03日00時38分
http://www.asahi.com/politics/update/0903/TKY200709020143.html


遠藤農林水産相は2日、自らが組合長を務める農業共済組合が国の補助金を不正に受給していた問題の責任をとって辞任する意向を固めた。3日午前に首相官邸を訪れ、安倍首相に辞意を伝える。10日召集の臨時国会を前に遠藤氏の早期辞任を求める声が与党内で強まり、農水相の職にとどまれば国会審議への影響が大きいと判断した。安倍政権では内閣改造前の松岡利勝赤城徳彦両氏に続く農水相の不祥事だけに、遠藤氏の辞任で首相の任命責任政権運営能力を問う声が再び高まるのは必至だ。
また、会議費を二重計上した坂本由紀子外務政務官も辞意を固め、3日に記者会見して表明する見通しだ。

与謝野くんは,「遠藤農水相は、職を汚しているとは感じていない」なんてことを云ってましたが,大臣である以前に政治家として問題でしょうに,そういう感覚を持っている与謝野くんも同類です.
何度も云っているように,(σ("ε";) ボクちゃんが辞めないと云っているのであれば)内閣不信任案は自民党が出さないと,自民党に対する支持者の信頼さえも地に落ちる.
総辞職か衆院解散しか手の打ちようがないのではないか.
σ("ε";) ボクちゃんキモイ - 【ねこまたぎ通信】


再チャレンジいきなり躓きました.次は誰?
http://d.hatena.ne.jp/takapapa/20070827/p2:TITLE
やっぱ伊吹だろうな.


今の気持ちを一字で表すと,やっぱり「責任」ですかね.

自爆 - 【ねこまたぎ通信】
ごっこ - 【ねこまたぎ通信】




わたしは辞めました.

わたしも辞めました.

わたしは????ました.

調子に乗って口が滑りました.

これでもう絆創膏は必要ないです.

枕抱えて次の旦那を捜しています.


もう止まりません.頭丸めて出直します.

ぎゃはははははははは.