【ねこまたぎ通信】

Σ(゜◇゜;)  たちぶく~~ Σ(゜◇゜;)

 そんな当たり前のこと云われても…

「自分で育てるのが基本」官房長官 赤ちゃんポスト

2007年05月10日12時14分
http://www.asahi.com/national/update/0510/TKY200705100125.html


塩崎官房長官は10日午前の記者会見で、運用が始まった熊本市の慈恵病院の「赤ちゃんポスト」について「病院内の施設とはいえ、保護者が子どもを置き去りにする行為はあってはならない。自らの手で親が育てるのが基本だ」と改めて批判的な見方を示した。そのうえで「特殊な事情で困難な状況にある人には、それなりの態勢を組んで親の手で育てることができるようにお手伝いをするのが、行政の役割ではないか」と語った。

あなたが行政の長ではないか.
云うことはそれだけか.

給与は年収38万円 - 【ねこまたぎ通信】
鬱苦しきかな,ニッポン - 【ねこまたぎ通信】
セーフティネットなき社会 - 【ねこまたぎ通信】
セーフティネットなき社会2 - 【ねこまたぎ通信】
弱者はなぶり殺し - 【ねこまたぎ通信】