【ねこまたぎ通信】

Σ(゜◇゜;)  たちぶく~~ Σ(゜◇゜;)

 がびーん

まじかよ,ヴォネガットが涅槃に逝っちゃったよー.
同時代の敬愛する作家がどんどんいなくなっちゃうよー.
ゆうべも夜の涅槃で『罪と罰』とか『武器よさらば』とかを手にして,おれもそう長くはないだろうから,そろそろこのあたりの作品を再読しとかなきゃなーなんて暢気に逡巡していたのですが,先の楽しみがどんどん失われていっては,それこそ嫌でも古典頻度が高くなっていくのではなかろうか.
それに,この変に焦る気持ちは何だろう.特に翻訳物は未訳のものがいろいろあるので,同時代人の作家が亡くなると,マジでやばいから急いで口で吸え,みたいな感じなのだろうか.


誰か『The Vonnegut Encyclopedia』を早く翻訳してください.
お願いします.


カート・ヴォネガット - Wikipedia
Kurt Vonnegut - Wikipedia, the free encyclopedia
In Memory of Kurt Vonnegut, 1922-2007 - In These Times
やったね!ヴォネガット! ぎゃはははははは. - 【ねこまたぎ通信】
猫のゆりかご - 【ねこまたぎ通信】


読むべき本が無くなったら(そんなことはあり得ないけど),私もいよいよ本当に涅槃だなぁ.


合掌.さようなら.


ああ,筒井よりは長生きしたいよなぁ.


罪と罰〈上〉 (岩波文庫)

罪と罰〈上〉 (岩波文庫)

武器よさらば (新潮文庫)

武器よさらば (新潮文庫)


よろ↓