【ねこまたぎ通信】

Σ(゜◇゜;)  たちぶく~~ Σ(゜◇゜;)

 σ("ε";) ボクちゃん語録



こなさん,みんばんわ,「ちゅくりあげたいせんそうがある」でおなじみのアベジョンイルちんぞーでちゅ,あべってかんじでどうかくんだっけ.
σ("ε";) ボクちゃんは思うのですが,サムライは心無しこころざしをもたないといけないよねー,σ("ε";) ボクちゃんは,(´www`)パパがなしえなかったグンコクニポンを何としてもやりとげたいのでちゅよねー,がんばるぞー,ちんぞー,なんちゃって,ソウリになった気もちをカンジ一字でいうと,それは『セキニン』だよねー,σ("ε";) ボクちゃんセキニンもって日本を鬱苦しいうつくしい国に変えていきますよー,
まず,日本人ははたらきすぎでちょ,ホワイトカラー・エグゼンプションのおかげでひまになった人はそこら中でもう万個とかセクスやりまくりになるでしょ,σ("ε";) ボクちゃんみたいなタネなしスイカ以外は,ばんばん子作りキカイになって少まんこ化問だいもいっぺんにかい決でちゅよー,
さい近,しじりつが下がったってよろこんでいる人がいっぱいおりますが,σ("ε";) ボクちゃんはねー,コップの水がへったとはかんがえず,まだこんなにある,ってかんがえるようにして,イヤなことには目をつむるようにしているわけです.
あ,それから,ぜんぜんかん係ないけど,そのまんま東ちゃんは再チャレンジに性交成功したよねー,あれはぜんぜんかん係ないけど,σ("ε";) ボクちゃんの再チャレンジ政さくの玉ものなんですよー,
で,日本がむかしシンリャクしたしたしたした,って,もうおおさわぎしているけど,しんりゃくせん争のテーギって,なんだかよくわからないので,セーフが轢死れき史のサイバン官になって単じゅんに白くろつけるのは良くないでしょ,だから,セーフがせん争おこしたって,まー,かん係ないわけですよ.それは,轢死れき史の先生にまかせておけばいいわけで,せん争したいσ("ε";) ボクちゃんの気もちは変わらないから後で白くろつけてねー,そのためには,センリョウ時代の中出し汁をティッシュでちゃんとふき取ることが大切ですよね,いくらコウキュウヘイワという高いリソウをかかげていても,センリョウ時代につくられたキョウイクき本法,けん法をつくり変えていかないと,σ("ε";) ボクちゃんの大好きなせん争できないじゃん,それはきもちの上でセンリョウをおわらせることにもなるし,あたらしいセンゴを作り出したいというわけなんです,
ところで,キケンをかえりみずに人命キュージョにあたったミヤケさんのようなひとを、ソウリとして、日本人として、ホコリに思います,だから,みんなも自分のいのちなんかなげ出して,えっとー,ミヤタさんのようになって四んでくださいねー,
そんなσ("ε";) ボクちゃんが今ケンリョクのてっぺんにいるわけです.みんな,四んでくださいねー.

「裸の王様」爆笑です.
日刊ベリタ : 記事 : 第34回:美しい日本には、裸の王様がよく似合う


よろ↓