【ねこまたぎ通信】

Σ(゜◇゜;)  たちぶく~~ Σ(゜◇゜;)

 最低映画はコレ!ラジー賞ノミネート発表! シャロン・ストーンの『氷の微笑2』最多7部門!

今年もわくわく作品満載.
シャロン・ストーンが満開です!

最低映画はコレ!ラジー賞ノミネート発表! シャロン・ストーンの『氷の微笑2』最多7部門

1月23日12時24分配信 シネマトゥデイ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070123-00000011-flix-movi


ノミネートされちゃいました!『氷の微笑2


その年の最低な映画や俳優に贈られるゴールデン・ラズベリー賞ラジー賞)のノミネートが発表され、シャロン・ストーン主演の『氷の微笑2』が最低主演女優賞と最低映画賞を含む7部門でノミネートされた。同じく7部門でノミネートされたのがウィエアンズ兄弟が製作・主演した『リトル・マン』(原題)。また、ティム・アレンが最低主演男優部門で3つの映画で3つのノミネーションを獲得した。

主なノミネートは下記の通り。


・最低映画賞


・最低主演男優賞


・最低主演女優賞


・最低助演男優賞

ほか


・最低助演女優賞

ほか


・最低スクリーン・カップル賞

ほか


・最低監督賞

ほか


最終更新:1月23日14時45分
シネマトゥデイ

ラジー賞
第27回ゴールデンラズベリー賞 - Wikipedia
ゴールデンラズベリー賞 - Wikipedia
Razzies.com


実はこんな臭い映画賞もあります.
スティンカーズ最悪映画賞:受賞&候補リスト
thestinkers.com
文春きいちご賞 - Wikipedia


いいぞ.ラジー賞! - 【ねこまたぎ通信】


よろ↓