【ねこまたぎ通信】

Σ(゜◇゜;)  たちぶく~~ Σ(゜◇゜;)

 遺言

えっと,明日からまた現場が始まり生還しない可能性もあるので,エロ画像をすべて削除します,遺言をしたためておきます.
まず,財産はほとんどありませんので,奪い合い,殺し合うようなことはまったく心配ありませんが,一応ささやかな不動産と預貯金,蔵書,エロ画像等金目のものはすべて妻と子どもたちのものです.幸い隠し子もいないので,相続については問題は全く生じないでしょう.
思い出のがらくた,写真,書き物,落書き,ホームページやプログのデータ,エロ画像等は処分してください.もし,欲しい,という奇特な方は今のうちに申し出ておいてください.形見分けとして死後お譲りいたします.申し出がない場合は,すべて処分してください.
次に,葬儀は決して行ってはいけません.
墓所も必要ありません.
荼毘に付した後,遺灰をすべてガンガーに流してください.
印度に来ることがあったら,少し思い出していただければ幸いです.
もし,その時に花などたむけていただけるのであれば,お礼に化けて出てきます.
麦酒,エロ画像などお供えしていただければ,一曲歌います.


以上,遺言として私の書けることはほんの僅かです.ちゃんと守ってください.


それでは,来世,印度で皆さんをお待ち申し上げています.


たかぱぱ


((((* ̄ー ̄*)†~~~


よろ↓