【ねこまたぎ通信】

Σ(゜◇゜;)  たちぶく~~ Σ(゜◇゜;)

 アジアヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

アジア大会が面白くて寝不足です.( ´△`)アァ-
アジアの人たちしか出場していないので楽しいです.特にアジアのお嬢さんたちの鍛え上げられた美しい肉体には惚れ惚れとしてしまいます.
(/o^)/ °⊥ \(^o\)
今大会のメダル獲得数を見ますと,1位は相変わらず中国,日本と韓国が2位争いとなっていますが,第5位にタイが入っていて,スポーツ環境が整ってきているのだなー,もっとがんばれー!と応援に力が入ります.
http://www.doha-2006.com/gis/menuroot/medals/InfoMedal.aspx
ヽ(^o^)ρ┳┻┳°σ(^o^)/
また,テレビ放送は日本がメダルを取れそうな競技に集中していますが,それでも,カバディとかセパタクローとか普段見慣れない競技種目を見ることも出来て,このあたりもこの大会の魅力のひとつなのかなーと思います.
ξ\(^。^ )))))〜♪
ほんと,寝る間が惜しいです.

ちなみに,カタールは国民人口より出稼ぎ労働者の人口の方が多く,印度やパキスタンやイランやフィリピンの応援団がものすごいです.
  (゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォー
  (゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォー
 (゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォー
(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォー


よろ↓