【ねこまたぎ通信】

Σ(゜◇゜;)  たちぶく~~ Σ(゜◇゜;)

 疑惑のチンコ

松岡利勝農水相 衝撃醜聞

http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__2758419/detail


 松岡利勝農水相に、新たなスキャンダルが浮上した。今週号の朝日新聞社の「AERA」が、大臣の地元・熊本で採石業を営む元暴力団幹部による衝撃の告発記事を掲載。大臣がクラブのママと温泉に不倫旅行に出かけたところ、彼女と内縁関係のヤクザに恐喝され、慌てて後援企業に“後始末”をさせたというのだ。
 元幹部の証言によれば、00年の上半期ごろ、ある幼なじみから、松岡のトラブル処理を次のように頼まれたという。
「恥ずかしい話でね。女に何かしよったらしい。熊本のクラブのママを加賀温泉に連れて行きよったらしいね。この男から『どないするんじゃ』と言われているらしい。何とかしてやってくれ」
 依頼を受けた元幹部は自腹を切って男と話をつけたそうだが、問題は幼なじみの素性だ。国のBSE対策事業に絡んだ補助金詐欺で摘発された、ハンナンの「食肉の帝王」浅田満被告の実弟で、「兄貴から何とかさせ、と言われたんや」と切り出してきたという。
 松岡は浅田と大の仲良し。BSE対策にも熱をあげ、買い上げ事業推進のため農水省を恫喝した、と過去に報じられた。浅田兄弟がトラブル処理に動いたとされるのは、補助金詐取の直前だ。松岡はAERAの取材にダンマリだが、証言通りなら、現職農水相だけに国会での追及は避けられない。
「安倍首相が農水相に起用した時から“大丈夫なのか”という声が上がっていましたが、案の定です。松岡は相当なオンナ好きのようで、大臣就任直後には、ある週刊誌に買春まがいの行為を暴露された。博多のクラブママに宿泊先への女性派遣を依頼し、妊娠を心配する女性に『オレはパイプカットしとるから大丈夫だ』と答えたという内容でした」(政界関係者)
 これまで黒いウワサには事欠かなかった松岡大臣が、やっと“国会の主役”に躍り出てきそうだ。
【2006年11月20日掲載】
2006年11月23日10時00分

ぎゃはははははは
こいつですね,パイプカットしている助平親父は.

http://www5f.biglobe.ne.jp/~kokumin-shinbun/H14/1407/140769matsuoka.html
http://www5f.biglobe.ne.jp/~kokumin-shinbun/H15/1507/1507060superexpress.html
松岡利勝(自民党・農業基本政策小委員会委員長)に任せていいのか(2002年8月12日第551号)
About Florida commercial auto insurance - Ogata
http://r.hatena.ne.jp/keyword/%E6%9D%BE%E5%B2%A1%E5%88%A9%E5%8B%9D