【ねこまたぎ通信】

Σ(゜◇゜;)  たちぶく~~ Σ(゜◇゜;)

 トーンデーン物語

世界一幸運で賢いロイヤル犬トーンデーンのDVD「クン・トーンデーン(トーンデーンさん)」が発売されました.
タイのプミポン国王が引き取って育てた野良犬トーンデーンは今では王宮暮らし.でも,とても聡明なトーンデーンは名実ともにロイヤルファミリーの一員となり,クン・トーンデーン(クンは〜さんの意)と呼ばれ人々に敬愛されています.


入手しましたら,自慢しますね.d(^-^)ネ!


国王の書いた「トーンデーン物語」もベストセラーになりました.

奇跡の名犬物語

奇跡の名犬物語

出版社 / 著者からの内容紹介
タイ国王が自らが書いた、65万部超のベストセラー本!国民から全幅の信頼を受けているタイ国のプーミポン国王。その国王が、自ら書いた野良犬がなぜ国王に信頼され、愛されるようになったか、感動の『シンデレラ・ドッグ』の物語。

内容(「MARC」データベースより)
奇跡としか言いようがない国王と野良犬との出会い。持ってうまれたトーンデーンの能力は、国王を感心させることばかり…。自然と生物を大切にするタイの風土が生んだ名犬の物語を、タイ国王が自ら書いた話題の本。


よろ↓