【ねこまたぎ通信】

Σ(゜◇゜;)  たちぶく~~ Σ(゜◇゜;)

 選挙のせいではなく,前から(笑)

小泉首相は頭がどうかしている」

http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2006/04/27/20060427000029.html


「(韓中の首脳会談拒否に対し)あとで後悔する時が来る」という小泉純一郎首相の発言は、日本国内でも批判を受けた。民主党渡部恒三国対委員長「アジアに最も大きな影響力を持つ日本の首相として言ってはならないこと。衆院千葉7区補選で負け、頭がどうかしている」と述べた。
日本メディアはしかし盧大統領が談話で独島(日本名竹島)領有権と歴史問題を結び付けたことについては「まったく別の問題」という日本政府の立場に同調した。
朝日新聞は社説で「植民地支配の歴史を正当化するものとは別の話だ。そこを(盧大統領が)混同し誤解されては心外である」とした。
東京=鄭権鉉(チョン・グォンヒョン)特派員
朝鮮日報

楽天が運営するポータルサイト : 【インフォシーク】Infoseek

サイコパス(精神病質者)は、「異常だが病気ではではない」。

サイコパスの定義 (ロバート・ヘア)

  1. 饒舌で一見魅力的
  2. 過大な自尊心、自己中心的
  3. 異常なほど嘘をつく
  4. 後悔/罪悪感が全くない
  5. 冷淡で共感がない
  6. 行動の責任を取れない

80-90%のサイコパスは言語能力を司る認知機能に障害があり、通常左脳で行われるはずの言語処理が右脳で行われていることがある。


これからもどんどん改革を推し進めて,IQの低い馬鹿国民を蹴り倒し踏んづけ踏みにじり私たち勝ち組がぬくぬくと暮らしていけるような社会の実現を目指して邁進していきます.ちなみに,オレ,夢精しちゃうんだよね.あはははははは.

「民意がいつも正しいことを主張しているとは限らない」

自衛隊を危険な地域に出すのもやむをえない」

イラクに安全なところはある。自衛隊は戦場に行くのではない。イラクの復興支援に行くだけだ」

「(派遣方針を)あんまり批判すればいいってものじゃないでしょう。少し考えてください」

「マスコミは中立でなきゃいけないんですから、政府の批判とか自衛隊反対とかばっかりやらないで、(自衛隊員を)激励してあげてください」 [2003 12月11日]

「脅しに屈したら、一番喜ぶのはテロリストだ。(イラクを)テロリストの温床にしないためにも、対決というのは覚悟しないといけない」

「問題は、大量破壊兵器を保有するイラクの脅威に私たちがどう対峙するかです。イラクは12年間、国連の決議を無視し、大量破壊兵器の破棄をしてこなかったのです。」

「その程度の公約を守らないのは、大した事じゃない」[1/23]

(2001年4月3週目の街頭演説より)「自民党を解党してでも、この国の政治を新しい時代にふさわしいものに変えなければなりません」[H13.4]

「党総裁として挙党態勢をとるのは当然だ」[H15.8/20]

(道路関係4公団民営化推進委員会の意見について)「ほとんど尊重されている」[12/22]

「日本としては、例えアメリカ、イギリスが武力行使に踏み切ったとしても、戦争には参加しません、武力行使はしません、戦闘行為にも参加しません」[3/18]

「手を引いたらテロに屈した事になる」[12/2]

「安全面に十分配慮すれば、その部分は戦闘地域にならないという場合もある」[11/25]

イラク国内の地名とかを把握している訳ではない。どこが非戦闘地域かと聞かれても、分かる訳がないじゃないですか」[7/23]

自衛隊が活動している地域は非戦闘地域だ」

「どこが戦闘地域で、どこが非戦闘地域か、日本の首相にわかる方がおかしい」

「戦闘が行われていない。だからこそ非戦闘地域だ」