【ねこまたぎ通信】

Σ(゜◇゜;)  たちぶく~~ Σ(゜◇゜;)

 変態兵士どものグロ写真うぷ事件 さらに続報

ポルノサイトの管理者をわいせつ罪で逮捕

http://www.nikkanberita.com/read.cgi?id=200510100001181


【 コングレス(米アリゾナ州)9日=マクレーン末子】イラクでの陰惨な死体写真を掲載してきた、ポルノサイトのウエブマスターが、7日わいせつ容疑で逮捕された。米兵士がヌード写真のフリーアクセスと引き換えに、イラク抵抗勢力兵士の死体写真をポルノサイトに送ってきていることが、ニュースとなったのは先月末。これを受けて米国防総省は、写真を送った兵士たちを調査するとしたが、結局兵士には咎めはなく、今回のウエッブマスターの逮捕となった。 
クリス・ウイルソン容疑者は、1年前にサイトを設立した。素人女性のヌード写真を掲載していることで、サイトはイラクアフガニスタン従軍兵士の間で爆発的な人気となった。が、兵士の間でネット上での支払いに問題が出てきた。そこでウイルソンさんは月10ドルの会費免除策を出した。イラクでのリアルな写真を送ってきた兵士は無料でヌードが見れるとにした。 
フロリダ州ポルク郡の警察によると、逮捕はあくまでもわいせつ罪で、サイト内の淫らな写真やビデオが問題だとしている。今回の逮捕は、イラクでの写真とは無関係だと主張している。 
これに対し、容疑者の弁護士ローレンス・ウオルター氏は、容疑者のポルノサイトは、イラクの写真を除けば他のサイトと大差はないのに、なぜ逮捕されるのかと反論している。 
ウイルソン容疑者のサイトのサーバーはアムステルダムにあり、サイト自体はシャットアウトされず、今もなお健在だという。 

どうやら兵士の情報や危ない写真の流出を恐れての、「証拠隠滅」と推測されます。
米兵ポルノサイトにグロ写真投稿3万人?! さらに - 【ねこまたぎ通信】
米軍兵士ポルノサイトへ戦場写真提供 続報 - 【ねこまたぎ通信】
相変わらずどいつもこいつもたがが外れておるわ - 【ねこまたぎ通信】
サイトは生きていますね。
http://nowthatsfuckedup.com/


よろ↓