【ねこまたぎ通信】

Σ(゜◇゜;)  たちぶく~~ Σ(゜◇゜;)

 え?そうなの?


こなさん,みんばんは.
ご無沙汰しています.
あら,瓶土瓶,ビンラディン〜,のオサマです.
地球温暖化,っつーことで,暑い日が続いていますが,みなさんはいかがお過ごしですか?
ここんとこパキも結構暑くって,…え?
ロンドンでテロ?
何,それ?
お前がやったんだろって?
なんで?
え? そうなの?
知らないよ.
え?
まじまじ.アラーに誓って…
だって,ここはテレビも無いし,電話もないし,…友達に連絡もとれないんだよ.
今は姿を隠すだけでも大変だし,だって,ダブヤたちってしつこいんだもん.
あんだけ,フロリダの豪邸に住まわせてくれるって約束したのに,生かしちゃおけねー,って必死で追い回してくるんだからさ,たまんねーす.
じゃ,あれは誰だって?
知るかよ,そんなの.
そんなの決まってるじゃん.やったのは,…
あ,やべ.
特殊部隊がすぐそこまでやってきたって.
じゃ,また.
続きは今度.
おーい,アタ〜〜!!
逃げるぞ〜〜!!

ちなみに,

6月の世界の地上気温、過去最高に 平年比0.64度高

2005年07月22日21時41分
http://www.asahi.com/international/update/0722/020.html

 気象庁は22日、今年6月の世界の月平均地上気温(陸上のみ)が、平年より0.64度高く、統計が残る1880年以降で最も高かったと発表した。これまでの最高は、98年のプラス0.62度だった。
 気温がかなり高かったのは、日本からインド東部、ヨーロッパ西部や北米東部、南米北部。特にインド東部などアジア南部やイタリアなどヨーロッパ西部では、熱波に見舞われ死者も出た。
 各地の平年(71年〜00年の30年平均値)との差を比較したデータで、平年値は10年ごとに変わる。6月の世界の月平均地上気温は、長期的には100年に0.6度の割合で上昇。二酸化炭素などの増加に伴う地球温暖化の影響に、数年〜数十年周期の自然変動が重なったとみられる。

各国別々に,自国内の二酸化炭素の排出量に会わせて温度が上昇するといいんだけどね.^^;