【ねこまたぎ通信】

Σ(゜◇゜;)  たちぶく~~ Σ(゜◇゜;)

 うーわんわん


「 こなさん,みんばんは〜,
ブッシュのちんちんペロペロの小泉です.
▽・w・▽

まーいろいろ大変でした.米国に日本を売り渡すというのは存外難しいものですよ.
安保理常任理事国入りのためにばらまく金も必要だし,どうやって国民から金を巻き上げるか苦心惨憺でしたよ.ODAもね.ちゃんと回収しもって恩を売る,という大変な離れ業をやらなきゃいけない.それに一度にどかんと巻き上げちゃ,国民から猛反発を食いますからね,じわじわ耐えられる程度の痛みを積み重ねて,生かさぬように,殺さぬように,って,まー,ちびちび,締め上げて行かなきゃならないわけです.

判りますか? 私の苦労が.
( ̄Д ̄;;

医療費を2割から3割負担へ,国民年金を0・9%引き下げ、雇用保険の引き下げ,生保の予定利率引き下げ,公的年金控除率引き下げ,所得税と個人住民税の定率減税5割縮小,酒税・たばこ税の引き上げ,介護保険料は値上げ,国立大学の授業料の値上げ,配偶者控除の廃止,住宅金融公庫の融資縮小,介護施設利用の自己負担増,自賠責保険料の値上げ,……

あーーーー,もうホントに大変なんですから.
ε-(ーдー)ハァ

郵政民営化が完了したら,為替介入して,株価を下落させて,郵政事業をアメリカに売り飛ばします.その資金は,また国民から巻き上げた金で米国債を買って創り出します.これで,郵貯350兆円は思いのままですけど,さらに定率減税の全廃,所得税の全面見直し,消費税の引き上げ,とこれからやらなきゃいけないことが山積みです.

え?消費税引き上げはやらないって云ったって?
馬鹿ですか? 私が約束を守ったことがありますか? でまかせに決まってるでしょ.

ヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!

そんなわたしのことをみんな,ポチだとか,コネズミだとか,馬鹿にしますけどね,大体ね,この国は敗戦からずっと米国の植民地なんですよ.
植民地の土人どもがどーなったって知ったもんじゃないでしょ?
奪うだけ奪って,犯すだけ犯して,あとは煮て食ったり,焼いて食ったり,好き放題,それが植民地の運命ですよ.
350兆円を原資に美味しい対テロ戦争で,またアジアやアフリカの土人どもを殺しまくって,資源を奪って大儲けするわけですよ.


どうです?かっこいーでしょ.( ̄^ ̄)

さあ,また貧民土人の女子大生でも姦りまくってやりますか.
最近忙しくて毎日夢精ばっかりでしたからねー.

ぎゃははははははははは


ぎゃはははははははは 」