【ねこまたぎ通信】

Σ(゜◇゜;)  たちぶく~~ Σ(゜◇゜;)

 広がる傷

米軍のファルージャ包囲の目的は,ファルージャという街を地図から消し去ることのようです.でも,民をもって国を成す,米国の勝利は,イラクの人々を根絶やしにすることでしかなし得ないはずです.傷口が広がらないうちに撤退すればいいのに.

再選を果たしたダブヤは,このまま自滅の道を間違いなく歩んでいくのでしょう.不正があったとかなかったとか,首ちょんぱケリーだったらどーとか,そんなことはどーでもいいことです.破綻が目に見えている米国の軍事費を支えている我が国は,米国に生き血を啜られるだけ啜られて,凋落の一途を辿ることでしょう.ポチ・ダブヤうすらばか痴呆同盟は,お山の大将気分でいいように操られる程度の知性しか持ち合わせていません.米国がどうなろうと全くかまいませんが,日本だけはなんとかしたいものと思っています.が,捨てるかも知れません.(ワラ