【ねこまたぎ通信】

Σ(゜◇゜;)  たちぶく~~ Σ(゜◇゜;)

完全につぼ リモコンソウサ ( ̄  ̄)ノ〓- - ---* ピッ

http://www.asahi.com/international/update/1010/004.html

ブッシュ氏、小型無線機で助言受ける? TV討論で疑惑


 9月末に行われた米大統領選の第1回政策討論会で、ブッシュ大統領の上着の背中に長方形の「ふくらみ」が見つかり、話題になっていると、9日付のワシントン・ポストニューヨーク・タイムズ両紙が伝えた。

 テレビ映像では、ブッシュ大統領の背中の真ん中あたりにふくらみが見えたという。インターネット上ではその後、このふくらみが無線受信機で、耳に隠したイヤホンで助言を受けていたのではないかとのうわさが流れた。助言をしていたのは選挙参謀カール・ローブ大統領顧問ではないかとしている。

 ニューヨーク・タイムズ紙によると、ブッシュ陣営は「上着の下には何もない。しわか何かではないか」と答えた。

 インターネット上にはこの話題を専門に扱うウェブサイトも登場。今月8日の第2回討論会では、背中に丸いふくらみが見られたと指摘している。

(10/10 19:29)

こんな仕組みです.

●ロボ・ブッシュ以外に合州国大統領は考えられません.(爆)
良いも悪いもリモコン次第〜 鉄人鉄人どこへゆく〜♪