【ねこまたぎ通信】

Σ(゜◇゜;)  たちぶく~~ Σ(゜◇゜;)

家畜人ポチ軍曹大活躍!!

小泉首相:「イラク戦争支持、判断正しかった」

 【ニューヨーク徳増信哉】小泉純一郎首相は20日、記者団に対し、パウエル米国務長官イラクでの大量破壊兵器発見を断念すると発言したことに関連して、イラクは過去に大量破壊兵器を使い、国連決議に反していないと証明しなかった。(イラク戦争支持の)日本の判断は正しかった」と述べた。

 また、日本の国連安保理常任理事国入り問題で、従来の慎重姿勢から積極的に方針転換したことについて「私の考え方は変わっていない。時代が大きく変わった」と語った。常任理事国入りと憲法改正の関係についてては「今の(憲法のまま)が前提だ。憲法改正してもしなくても常任理事国としてやっていける」と明言した。

毎日新聞 2004年9月21日 11時29分
http://www.mainichi-msn.co.jp/seiji/feature/news/20040921k0000e010032000c.html

●あーあーあー,だから,日本も未だに占領下なんですね.
基地外を外に出すな!

同じ頃 NYで,『貧困・飢餓撲滅行動のための世界首脳会議(World Leaders' Meeting on Action Against Hunger and Poverty)』が開かれました.

http://www.cs.kyoto-wu.ac.jp/~hirakawa/diary/archives/200409/221232.php

ブラジルのルラ大統領は,「当面の世界ではもっとも破壊力のある大量破壊兵器は貧困である。」と,とても立派な演説をしている.どこぞの基地外首相にも見習ってもらいたいものである.

貧困撲滅は差し迫っている世界的な課題
http://jp.chinabroadcast.cn/1/2004/09/21/1@27152.htm