【ねこまたぎ通信】

Σ(゜◇゜;)  たちぶく~~ Σ(゜◇゜;)

 またまたあれやこれや

 なんだかんだで師走も押し迫り,更新作業が1ヶ月以上滞ってしまいました.^^;

 夏のタイ旅行も先日の韓国旅行も全然出来上がっていません.「大印度マップ」の作成も遅々として進みません.で,「のんぽり博物館」「旅のがらくた」もネタだけは頭の中にぎっしり詰まっているのですが,,,,,

 うぺぽのメルマガも編集しなければ行けないし,来年の地元小学校の国際交流の準備に,スタディツアーの企画もやらないといけない.ああ,旅にも出たいし,本も読みたい,映画も見たい,美味いもの食いたいし,温泉にも行きたい,無駄話もしたい,,,したい,やりたい,,,たい,たい,タイ,,,おおお,タイに行きたいぞぅ