【ねこまたぎ通信】

Σ(゜◇゜;)  たちぶく~~ Σ(゜◇゜;)

 あれこれ

 ここんとこ更新さぼりっぱなしです.

 m(_ _)m

 昨日カラープリンターとカラースキャナを買いました.あとビデオカメラとビデオデッキ.なにしろボーナス月を待っていたかのように軒並みぶっ壊れてしまいました.いろいろ手を尽くしたのですが,復活できませんでした.うちもどうにか出るようなんで,前倒しで思い切って買うことにしました.^^近々長女のピアノ発表会もあるので,ビデオ撮りしたいのもあって.

 ホントはデジタルビデオカメラが欲しかったんですが,大して使用頻度の高くないものに10万超える投資は出来ませんので,Hi8を買いました.


 ところでようやくカラースキャナを手に入れたことで,いろいろ我楽多をスキャンしていきたいと考えています.何時になることやらとお思いでしょうが,気長に待ってやってください.

 m(_ _)m