【ねこまたぎ通信】

Σ(゜◇゜;)  たちぶく~~ Σ(゜◇゜;)

 極楽お昼寝マレー日記

 あいやー,やっとマレーシア旅行記が出来上がった.内容が無いよう,なんて駄洒落を云っている場合ではない.

 ちょっと写真が多くて重いかも知れないが,写真集でご紹介するほどの写真でもない.暇つぶしに見ていって下さい.

 題して「極楽お昼寝マレー日記」,ごゆっくりどうぞ.


 kikimamaさんからバリ島のお写真をご投稿いただきました.どうもありがとうございます.

 投稿ページの「kikimamaさんのページ」にお越し下さい.

 バリは今年の法事旅行の予定だったのに,どうしてこんなに高いの.行きたいよー


 えっと,それから早川千晶さん講演会 in 篠山が決定しました.

 詳しくは,「うぺぽ篠山支部だより」をご覧下さい.


 なお,明日は長女の誕生日です.プレゼントをお待ちしております.ちなみに最近長女はゲームボーイに熱中しています.(笑)よろしく.