【ねこまたぎ通信】

Σ(゜◇゜;)  たちぶく~~ Σ(゜◇゜;)

 どんぶりかんじょ〜

 リンクのページに「いなみワールド」を追加しました.

 リナさんと愛娘ルナちゃんの日々の思いを綴るサイト.きらめく言葉の宝石箱「子供語録」は必見.最新では「どんぶりかんじょ〜,どんぶりかんじょ〜」で核爆.


 今,T.REXの「THE SLIDER」を聞いています.もちろんレコードでね.個人的にこの世から消えて欲しい物のひとつが音楽CDです.マーク・ボラン,最高です.いま久々に聞いて感動しています.


●お雛様を飾りながら「これが三人官女よ」と言ったら「どんぶりかんじょ〜!どんぶりかんじょ〜!」と叫んでいた。おいおい,

●「愛ってなーに?」と聞くので「う〜ん、大好きで大好きで、とぉ〜っても大好きなことだよ」というと、「まま、あいしてるよ」だって。