【ねこまたぎ通信】

Σ(゜◇゜;)  たちぶく~~ Σ(゜◇゜;)

 秋盛りだくさん

第11回全国車いすマラソン大会 in Sasayama に行って来ました.

授賞式で次女が参加者にレイをかけるお役目でした.

その後,丹波立杭焼の郷今田に行って灰皿を作ってきました.

焼き上がって窯から出てくるのは1ヶ月後です.我ながら傑作が出来た.

昨日は保育所の運動会だったし,ここんとこ盛りだくさんのイベントが目白押しで,

おとうさんはなかなかのんびりさせてもらえません.

台風18号で庭のミモザが折れてしまって,その後かたづけをしたり,ウサギ用のフェンスを作ったりと,

良きにつけ悪しきにつけいろいろと忙しい秋です.

更新がしばらく滞っておりますが,仕事も忙しくなってきたのでしばしお待ちを.

日記や資料をチェックする暇がなかなかありません.